目標を持つこと | 自堕落上昇日記

目標を持つこと

友達に最近のネガティブ具合についてメールしたら、叱られた。
何をしに海外にまで行ってんの?って。

そうだね、こんな日本人の小さい人間関係で悩んでる場合じゃないわ。
ありがとう。

私にやれることをやるだけだ。
今はただ、仕事して家事して、、生活の基盤を作ってる段階だけど、これから1年かけて、今しかできないことをしよう。
小さいことでもいいと思う。
学校に行くのもひとつ。
何か目標を持ちたいな。