めんどくさいめんどくさい
いやーめんどくさい。
何でこんなに人がいるんだ!
引っ越したい引っ越したい
これは逃げなのか
あの中に馴染まなくてはいけないのか…?
嫌だー
彼氏の友達てのが嫌だー
彼もあの中にいたらあんな軽ぅい会話してんのかな。なんかやだな、、
嫌すぎてハゲそう。
何でワーホリの日本人って軽い人が多いんだろ。そんでもって自分大好き!俺スゲー!という根拠のない自信に満ちている。
自信持てるところはすごいと思うけども、大したことなくてもペラペラペラペラ自信満々に自慢してくるので反応に困ります。
「へぇーそうなんだ。」
I can say only this word!!!
走りに行きたいけど、あの人たちの前通るのがめんどくさいので引きこもり中。笑
ちょっと眠いてのもあるけどさ…
どーしよっかな。。
何でこんなに人がいるんだ!
引っ越したい引っ越したい
これは逃げなのか
あの中に馴染まなくてはいけないのか…?
嫌だー
彼氏の友達てのが嫌だー
彼もあの中にいたらあんな軽ぅい会話してんのかな。なんかやだな、、
嫌すぎてハゲそう。
何でワーホリの日本人って軽い人が多いんだろ。そんでもって自分大好き!俺スゲー!という根拠のない自信に満ちている。
自信持てるところはすごいと思うけども、大したことなくてもペラペラペラペラ自信満々に自慢してくるので反応に困ります。
「へぇーそうなんだ。」
I can say only this word!!!
走りに行きたいけど、あの人たちの前通るのがめんどくさいので引きこもり中。笑
ちょっと眠いてのもあるけどさ…
どーしよっかな。。