孤独とか | 自堕落上昇日記

孤独とか

昨日はなぜか一緒にいるのにさみしくなっちゃって、困らせるとわかっていたのに大泣きしてしまった。
お酒入ってたのもあるのかなー
人付き合いがうまくできない自分が嫌で勝手に孤独感じて落ちまくってた。
今日は少しだけ回復。
何よりも彼を困らせたくないよ。
ごめんなさい。
今の私には彼しかいない。

ここで吐き出して済めばいい。
楽しいこと考えるようにしよう。