ネガティブ
気分が落ち込むときはどうしたらいいのかな
自分が嫌になっちゃう。
何でみんなみたいにはしゃいだりできないんだろ
できないっていうのは努力が足りないんだろうか
こういうのって努力するもんなんだろうか
友達ってなんだろ。
今私こっちに友達全然いない。
元々友達になるのゆっくりだから、会ってすぐ仲良くなるとか難しいよ。
でもそうしなきゃ友達できないんだろうな。
あーあ。
またダメループにハマりそうだよ。
ワーホリに来てる日本人てほとんど私の苦手なタイプなんだ。
人と話すのが好きで、自分に自信があって、自分の話をグイグイしてくる感じ。
どうしても引いて しまうんよねー
ダメだなぁ。
たまに、この人の話聞きたいって人もいるんだけど。
やっぱり語学学校とか行かなきゃ知り合い作れないのかなぁ。
自分の社交性のなさに引くわ。あと二面性。
どうすりゃいいんだろう~
考えてるとどんどんネガティブな方向に行ってしまう。
やめたいな。こういうネガティブ思考。
もっと自分に自信つけたい。
今もし彼氏と住んでなかったら、日本帰ってるだろうな。
ひとりの時間いっぱいあるからネガティブならないようにしなきゃ、と思うのに。さみしいよ。さみしいな。
あと一年?二年?大丈夫かな。。
自分が嫌になっちゃう。
何でみんなみたいにはしゃいだりできないんだろ
できないっていうのは努力が足りないんだろうか
こういうのって努力するもんなんだろうか
友達ってなんだろ。
今私こっちに友達全然いない。
元々友達になるのゆっくりだから、会ってすぐ仲良くなるとか難しいよ。
でもそうしなきゃ友達できないんだろうな。
あーあ。
またダメループにハマりそうだよ。
ワーホリに来てる日本人てほとんど私の苦手なタイプなんだ。
人と話すのが好きで、自分に自信があって、自分の話をグイグイしてくる感じ。
どうしても引いて しまうんよねー
ダメだなぁ。
たまに、この人の話聞きたいって人もいるんだけど。
やっぱり語学学校とか行かなきゃ知り合い作れないのかなぁ。
自分の社交性のなさに引くわ。あと二面性。
どうすりゃいいんだろう~
考えてるとどんどんネガティブな方向に行ってしまう。
やめたいな。こういうネガティブ思考。
もっと自分に自信つけたい。
今もし彼氏と住んでなかったら、日本帰ってるだろうな。
ひとりの時間いっぱいあるからネガティブならないようにしなきゃ、と思うのに。さみしいよ。さみしいな。
あと一年?二年?大丈夫かな。。