シェアハウス
シェアハウスってやだな。
と思ってしまう。
お金の面やいろんな手続きいらないのは楽チンだけど、知らない人と一緒に住むって、めんどくさい。
好きな時間に洗面所とかキッチン使えないし
壁薄いし
食材チェックされたりとられたり
掃除しない人ばっかりだし
あー
ちょっとイライラがたまっているよ。
こういうのストレスに感じないタイプの人なら大丈夫なんだろうけど。
一人暮らしがなつかしいなぁ。
みんな出かけてて、家にひとりの時がいちばん落ち着く。
でもたいてい誰かいるんだよね。
なーんか落ち着かないんよね。。
大丈夫か私。
たぶんシェアメイトが、 苦手なタイプだからだろうなー。
気を使うのも使われるのも嫌だ。。
私こんなに人嫌いだったっけ。
引っ越してくれないかなー。笑
と思ってしまう。
お金の面やいろんな手続きいらないのは楽チンだけど、知らない人と一緒に住むって、めんどくさい。
好きな時間に洗面所とかキッチン使えないし
壁薄いし
食材チェックされたりとられたり
掃除しない人ばっかりだし
あー
ちょっとイライラがたまっているよ。
こういうのストレスに感じないタイプの人なら大丈夫なんだろうけど。
一人暮らしがなつかしいなぁ。
みんな出かけてて、家にひとりの時がいちばん落ち着く。
でもたいてい誰かいるんだよね。
なーんか落ち着かないんよね。。
大丈夫か私。
たぶんシェアメイトが、 苦手なタイプだからだろうなー。
気を使うのも使われるのも嫌だ。。
私こんなに人嫌いだったっけ。
引っ越してくれないかなー。笑