ヘビー | 自堕落上昇日記

ヘビー

またメッセージ送ってしまった…

前の返事も返って来てないのに(>_<)

でも今回返事なかったらもう諦めるしかない!!
やっぱり、そううまくは行かないね。
諦めるんなら一回本気で告白してしまおうかなぁとかいう迷惑ヘビー級の考えがムクムク…収まれ…

あーあ
口だけ上手いのはズルいよ。

恋愛に期待は禁物ですね。
さみしいね。

会いたいな。