えっ
渡航後にお世話になるファームからメールがきた。
>ピックアップの日時はできるだけ前日までにお知らせします…
できるだけ…?
前日…?
そんなもんなのかな?
うーん。
まぁ客じゃないし…そっか…
でもさ、前日いきなりピックアップないよて言われても、どーすりゃいいの!?
うう不安。
自分には計画性ないくせに他人の計画性に不安を感じる身勝手。
最近iPhone4sにした。
Siri(音声検索?みたいな)を試してみた。
使用言語は英語!(日本語未対応な為…)
トホホな結果に…
What's day today?
と言ったつもりなのに
Sorry, I can't understand "what's may~".
とかそんな感じでチンプンカン プン全然聞き取って頂けませんでした。
英語で言ってんのに「英語で言え」って怒られるし。
英語話せなくてごめんなさいって言ったら「謝らなくていいよ」って上から言われるし。
こんなとこで凹むとは…!
精進、精進…
Siriたんと会話できるようになるのを目標にしようかな(~_~;)
>ピックアップの日時はできるだけ前日までにお知らせします…
できるだけ…?
前日…?
そんなもんなのかな?
うーん。
まぁ客じゃないし…そっか…
でもさ、前日いきなりピックアップないよて言われても、どーすりゃいいの!?
うう不安。
自分には計画性ないくせに他人の計画性に不安を感じる身勝手。
最近iPhone4sにした。
Siri(音声検索?みたいな)を試してみた。
使用言語は英語!(日本語未対応な為…)
トホホな結果に…
What's day today?
と言ったつもりなのに
Sorry, I can't understand "what's may~".
とかそんな感じでチンプンカン プン全然聞き取って頂けませんでした。
英語で言ってんのに「英語で言え」って怒られるし。
英語話せなくてごめんなさいって言ったら「謝らなくていいよ」って上から言われるし。
こんなとこで凹むとは…!
精進、精進…
Siriたんと会話できるようになるのを目標にしようかな(~_~;)