booked a flight........
なんとなく夜中の勢いにもまかせて飛行機予約したったった~
14日発にした。変更可のチケットだけど、たぶんこの日程で行くであろう。
おお~ついに行くのか。現実か。
大丈夫かなぁ・・・
英語壊滅的にできないままだしなぁ・・・・
勉強・・・しなきゃなぁ・・・・
と思いつつ
PCを開くと何故かyoutubeの海に溺れて行く・・・・・
東方神起に溺れて行く・・・・・・・・・
ダメじゃーん!!!!!!!!
最近は派遣のバイトもなく。
プアすぎる。大丈夫か。
●やること
海外旅行保険
国際免許
国外転居届
確定申告について調べる
携帯とネットについて調べる
パソコン持ってくのもやっぱ邪魔かな・・ネットブックだと意味なし?
iPhoneあるからいいっちゃいいけど・・・・悩む。
持っていきたい理由→東方神起のDVDを見るため。HAHAHAHA~
イヤほら履歴書とかさ、いるかもしれんし!(たぶんいらない)
写真の整理とかしやすいし!!(たぶんしない)
Wi-fiあればネットできるし!!(たぶんない)