booked a flight........ | 自堕落上昇日記

booked a flight........

なんとなく夜中の勢いにもまかせて飛行機予約したったった~

14日発にした。変更可のチケットだけど、たぶんこの日程で行くであろう。

おお~ついに行くのか。現実か。

大丈夫かなぁ・・・

英語壊滅的にできないままだしなぁ・・・・

勉強・・・しなきゃなぁ・・・・


と思いつつ

PCを開くと何故かyoutubeの海に溺れて行く・・・・・

東方神起に溺れて行く・・・・・・・・・


ダメじゃーん!!!!!!!!



最近は派遣のバイトもなく。

プアすぎる。大丈夫か。



●やること

海外旅行保険

国際免許

国外転居届

確定申告について調べる

携帯とネットについて調べる


パソコン持ってくのもやっぱ邪魔かな・・ネットブックだと意味なし?

iPhoneあるからいいっちゃいいけど・・・・悩む。

持っていきたい理由→東方神起のDVDを見るため。HAHAHAHA~

イヤほら履歴書とかさ、いるかもしれんし!(たぶんいらない)

写真の整理とかしやすいし!!(たぶんしない)

Wi-fiあればネットできるし!!(たぶんない)