I'm DAMEDESU | 自堕落上昇日記

I'm DAMEDESU

ダメなときはここに来る


あーーーダメだなぁーーーーー


って落ちて落ちて落ちてしまえばあとは這い上がるだけと信じたい・・


すぐ自信なくして落ち込んで消極的になって小さくなって

逃げたって変わんないだけじゃん


何を頑張りたいんだろ

何を頑張れるんだろ


いったん吐き出すって大事だと思う。

どこでも。ここでも。友人にでも。


とりあえず


あーーーーーーーーーーーーー

ダメだなぁーーーーーーーーーーーーーーー


というのが今の心境。



1・・ニートである

2・・ニートのくせに家事しない

3・・歳とった

4・・歳だけ大人なくせに中身がクソガキ

5・・結婚できそうにない

6・・恋愛もうまくいかない

7・・メール返ってこない

8・・英語勉強しなきゃいけないのにしてない


AHAHAHA全然ダメじゃんそして全部自分のせいじゃん。

バカですねー

ちゃんとしよ・・・


最近の怖い質問

「今なにしてんの?」


答え:「何もしていない」

    (実際は東方神起で頭がいっぱい+腐りかけ)


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!

ダメすぎにも程があるだろ・・・何でこんなダメなんだろ。

ダメな自分にそんなに危機感がないからか。そうか。


やっぱりちょっと厳しい環境に自分を置いてみようと思う。

来月からがんばんぞー