ないものねだり
強く欲した分だけ、手に入れた時の充実度は増すでせう
でもね
でもね
私は1年も、2年も、待てないかもしれないよ。
このままの生活をずっと続ける自信はないよ。
そんなこと言えないけど。
さみしいことに気づいてしまったなぁ
会いたいな。夜だけでも。寝るときだけでも。
ほんとに会いたい
ひとりはさみしいよ
恋愛一本に生きるのをやめないとね。
とにかくまあ、1年は離れてることがわかったからさ
納得いくまでやってみなよ。
やらないで後悔だけはしないで。
1ヶ月が12回くれば1年だからさ。。
わたしはわたしで生きていくよ。待たないから。
気づいたら1年経ってたくらいの生き方したい。
来年の目標をたてようたてよう
まずはウマ
そして海外逃避旅行
華麗に転職
目指せ貯金100万円そして投資
どうよこれ
きっと明後日には忘れてるけど
いいの目標は高く貪欲に。