ないものねだり | 自堕落上昇日記

ないものねだり

強く欲した分だけ、手に入れた時の充実度は増すでせう


でもね

でもね


私は1年も、2年も、待てないかもしれないよ。

このままの生活をずっと続ける自信はないよ。


そんなこと言えないけど。


さみしいことに気づいてしまったなぁ

会いたいな。夜だけでも。寝るときだけでも。

ほんとに会いたい

ひとりはさみしいよ


恋愛一本に生きるのをやめないとね。


とにかくまあ、1年は離れてることがわかったからさ

納得いくまでやってみなよ。

やらないで後悔だけはしないで。


1ヶ月が12回くれば1年だからさ。。


わたしはわたしで生きていくよ。待たないから。

気づいたら1年経ってたくらいの生き方したい。


来年の目標をたてようたてよう

まずはウマ

そして海外逃避旅行

華麗に転職

目指せ貯金100万円そして投資

どうよこれ

きっと明後日には忘れてるけど

いいの目標は高く貪欲に。