ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
中日は日本一になれませんでした。
残念でした。
最近やっとこさ乗馬をはじめました。
おかげで金欠ですが精神生活が充実しています。
すごい。趣味って人生に色をつけるね。
今は休みのたびに乗馬クラブ通ってます。
休みが楽しみでたまらん。
乗馬の為に仕事頑張ってお金ためようと思う。