いろいろメモ | 自堕落上昇日記

いろいろメモ

中日は日本一になれませんでした。

残念でした。


最近やっとこさ乗馬をはじめました。

おかげで金欠ですが精神生活が充実しています。

すごい。趣味って人生に色をつけるね。

今は休みのたびに乗馬クラブ通ってます。

休みが楽しみでたまらん。

乗馬の為に仕事頑張ってお金ためようと思う。