ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わたし は ふっかつのじゅもん を つかった!
わたし は かいふくした!
ラクすることが一番の薬でしょうか。
思い切り休むことって本当に大事だなあ。
この世の中はおかしい。皆働きすぎだよ。もっと休もうよ。
だってだって、仕事ばかりして将来何が残る?
イマはイマしかないのに。
後で後悔したって遅いのに。
働きアリ。
働きバチ。
自分の為よりも、家族の為、会社の為に働くって、本当にそれでいいの?
私は嫌だ。自分の為に生きたい。
これって子供の考えなのだろうか。あさはかか。