ふっかつのじゅもん | 自堕落上昇日記

ふっかつのじゅもん

わたし は ふっかつのじゅもん を つかった!

わたし は かいふくした!



ラクすることが一番の薬でしょうか。

思い切り休むことって本当に大事だなあ。

この世の中はおかしい。皆働きすぎだよ。もっと休もうよ。


だってだって、仕事ばかりして将来何が残る?

イマはイマしかないのに。

後で後悔したって遅いのに。


働きアリ。

働きバチ。


自分の為よりも、家族の為、会社の為に働くって、本当にそれでいいの?

私は嫌だ。自分の為に生きたい。

これって子供の考えなのだろうか。あさはかか。