ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先が見えねぇ。
だけど選択肢はいっぱいある。
どれにしようかな。
幸せで、夢を持ってて、愛し愛されて、満たされてて、でも貪欲に生きがいを感じながら生きてたいな。
人生長いと思ってたけど、現実に縛られすぎずに生きられるのって結婚するまでだろうな。
・・・・焦る。