ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
胃がいたい。
なんにもたべたくないけどむりやり食べる。
いっぱいいっぱいだ。
また泣いてしまった。社会人失格だろうか。
いっそクビにしてくれ。優しくしないでいいのに。逃げたい逃げたい。
なんにもうまくいかないなあ。
やりたくないことやってたら、ツキが落ちるんだってね。
もう、ダメだなあ。
わたしはいつになったらかがやけるんだろう。
ずいぶんと迷い込んだもんだ。