しごと | 自堕落上昇日記

しごと

胃がいたい。

なんにもたべたくないけどむりやり食べる。


いっぱいいっぱいだ。


また泣いてしまった。社会人失格だろうか。

いっそクビにしてくれ。優しくしないでいいのに。逃げたい逃げたい。


なんにもうまくいかないなあ。

やりたくないことやってたら、ツキが落ちるんだってね。


もう、ダメだなあ。



わたしはいつになったらかがやけるんだろう。

ずいぶんと迷い込んだもんだ。