きもち | 自堕落上昇日記

きもち

どうにも。

どうにかなりたいようで、もう少し引き伸ばしてたいようで。


好きだなぁ。楽しいもん。幸せに生きられる予感がする。


でもね、愛してるって思えるのは違う人なんだよな。


どーすんの、俺。

まだフラグ立ってませんか?


選ぶなんて無理サ・・・