ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうにも。
どうにかなりたいようで、もう少し引き伸ばしてたいようで。
好きだなぁ。楽しいもん。幸せに生きられる予感がする。
でもね、愛してるって思えるのは違う人なんだよな。
どーすんの、俺。
まだフラグ立ってませんか?
選ぶなんて無理サ・・・