日記のいいとこわるいとこ | 自堕落上昇日記

日記のいいとこわるいとこ

去年の今頃の日記を見返してみた。


私、全然成長してないじゃんwww

今と思ってる事変わってない。不満ばっかり表に出してる。

自分のことながらガッカリしたなぁ。

なんにも、変わらないよ。変わってない。


この部屋にいると滅入るわ。

ちっちゃい世界。

依存しそう。


去年と同じ事、聞いてみようかな。

私のこと必要ですか?