日記のいいとこわるいとこ
去年の今頃の日記を見返してみた。
私、全然成長してないじゃんwww
今と思ってる事変わってない。不満ばっかり表に出してる。
自分のことながらガッカリしたなぁ。
なんにも、変わらないよ。変わってない。
この部屋にいると滅入るわ。
ちっちゃい世界。
依存しそう。
去年と同じ事、聞いてみようかな。
私のこと必要ですか?
去年の今頃の日記を見返してみた。
私、全然成長してないじゃんwww
今と思ってる事変わってない。不満ばっかり表に出してる。
自分のことながらガッカリしたなぁ。
なんにも、変わらないよ。変わってない。
この部屋にいると滅入るわ。
ちっちゃい世界。
依存しそう。
去年と同じ事、聞いてみようかな。
私のこと必要ですか?