夢 | 自堕落上昇日記

ちっぽけなものでも。


願望。

かなえたいこと。やりたいこと。

人生の意義。


ちょっと残しておこうと思う。ひとりごと。


英語を理解したい。話したい。

馬に関わって生きたい。

人に認められたい。私を覚えて欲しい。

お金に不自由しない生活をしたい。

年に何度か、海外旅行できるくらいの金持ちになりたい。

ひとりの時間も持ちたい。

愛し愛されて生きるのさ。


まずは、社会人になって。お金を貯めて。

ジオスにでも通って。英語力をつけて。

できるならば競馬or乗馬関係の仕事を見つけて。

愛する人と結婚して。

そんな風に年を取りたいな。


小学生の頃は、今頃アナウンサーかタレントにでもなってTVに出る人になってるはずだったんだけどなww


何にもまだ、遅いってことはないよ。と信じる。