能力 | 自堕落上昇日記

能力

そんなんさぁ経験値ないもん、聞かれてもわかんないもん

たかだか4,5ヶ月で店まわせるような経験積んでないし教わってもないよ。

つーかアンタ風邪引いたって言ってたけど酒くさかったよ。なんでかねー

私休憩なかったんですけど、謝罪の言葉もナシですかそうですか。

つーかバイトなのになんでこんなめんどくさいことをしなくてはいけないの。

もーうーうーうー1月2月いっぱい休んでやる・・