ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
あと・・・タイムリミットまで・・・40時間余りッッ・・・!!
残り枚数はッ・・・・!!!5枚ッ!!!
だがッ・・・!!概要や目録など・・を含めるとッ・・・あと10枚になるゥッッ・・・!!!!
今までッ・・・1週間かけてッ!!やっと25枚書き上げたこのペースではッ・・・・!!!
「間に合わない」んだッ!!!!
つまり・・「卒業不可」ッッ!!!!!
恐ろしい・・・恐ろしい現実ッ・・・!!
何としてもォッ!阻止しなければならないッ!!!
というわけでどうみてもピンチです。
本当にありがとうございました。