ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私の一番の欠点。自信のないことに対して消極的であること。
わかってらぁ。
そっちの仕事には向いてないのよ。
実践あるのみですか。自信をつけなきゃね。
社会人になる頃までに、成長しなければなぁ・・・
なおったらきっと、苦痛を感じる事も少なくなるんだろうけど。
対、ヒトはどうしても苦手です。
わからないことをわからないと言える勇気を( ゚д゚)クレ
卒論の為にパソコンを開きネットにつないだら最後、何時間も無駄に過ごすorz
この意思の弱さも問題じゃないかしら。治るもんなのか?