欠点 | 自堕落上昇日記

欠点

私の一番の欠点。自信のないことに対して消極的であること。

わかってらぁ。

そっちの仕事には向いてないのよ。

実践あるのみですか。自信をつけなきゃね。


社会人になる頃までに、成長しなければなぁ・・・

なおったらきっと、苦痛を感じる事も少なくなるんだろうけど。


対、ヒトはどうしても苦手です。

わからないことをわからないと言える勇気を( ゚д゚)クレ



卒論の為にパソコンを開きネットにつないだら最後、何時間も無駄に過ごすorz

この意思の弱さも問題じゃないかしら。治るもんなのか?