プリキュア
プ~リキュッア♪プ~リキュッア♪
・・・・友人の車に乗ったらBGMコレですた
ふ
ところでテイエムプリキュア勝ったらしいすね
まあどうでもいいんですけど
名前とか。何と呼ばれているのだろう。プリちゃん?
菊花賞以来競馬から遠ざかりつつあります。さみしい限りです。
有馬くらいは買おうかしら。どーん。
今日は生活用品とインスタント食品で散財しました。どーん。
卒論終わったら部屋かたづけて、久しぶりに服でも買いに行こうと思います。
このままではたるんだオバハンになってしまう。髪も切ろう。
グアムのために貯金 もしなければいけないのだが・・
クレジットカードを本気で考えている私。
いかんいかん。みかんみかん。
最近はTVやネット見てひとりで笑う回数が増えました。
実際声に出して笑ってるからキモスwwww