プリキュア | 自堕落上昇日記

プリキュア

プ~リキュッア♪プ~リキュッア♪


・・・・友人の車に乗ったらBGMコレですた



ところでテイエムプリキュア勝ったらしいすね

まあどうでもいいんですけど

名前とか。何と呼ばれているのだろう。プリちゃん?

菊花賞以来競馬から遠ざかりつつあります。さみしい限りです。

有馬くらいは買おうかしら。どーん。


今日は生活用品とインスタント食品で散財しました。どーん。


卒論終わったら部屋かたづけて、久しぶりに服でも買いに行こうと思います。

このままではたるんだオバハンになってしまう。髪も切ろう。


グアムのために貯金もしなければいけないのだが・・

クレジットカードを本気で考えている私。

いかんいかん。みかんみかん。


最近はTVやネット見てひとりで笑う回数が増えました。

実際声に出して笑ってるからキモスwwww