・・・ | 自堕落上昇日記

・・・

だから、連絡しろっつってんの。

何回目?


「ラーメン食いに行く」

って、何してんだか。こんな時間までね。へえ。

男二人で、携帯も見れないような話に熱中してるんですか、へえ。


来るのイヤならイヤって言えばいいのに。

放置するのってタチ悪いよ。


明日になったら何もなかったかのようにされるんだろうな。

ちょっとでもしつこく聞くとごまかすんだろうな。

それにだまされる私も私。

悪いけど、また喧嘩になるかもね。我慢できない。