ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だから、連絡しろっつってんの。
何回目?
「ラーメン食いに行く」
って、何してんだか。こんな時間までね。へえ。
男二人で、携帯も見れないような話に熱中してるんですか、へえ。
来るのイヤならイヤって言えばいいのに。
放置するのってタチ悪いよ。
明日になったら何もなかったかのようにされるんだろうな。
ちょっとでもしつこく聞くとごまかすんだろうな。
それにだまされる私も私。
悪いけど、また喧嘩になるかもね。我慢できない。