借金 | 自堕落上昇日記

借金

今日はっきり聞いてみた。

相手にとっちゃ言いたくないだろうけど

私には関係ないかもしれないけど


やっぱり借金してた。元カノに。

ちゃんと、返すって約束した。

そんなとこでつながり持たれてるのもイヤだし。

そのままナアナアにするような人になって欲しくもないし。


・・だいぶ、ラクになったような気がする。

借金減ったわけでもないし過去にあったことは変わりようがないけども。


できたらもう会って欲しくもない。

振った立場で友達だの言われても、振られた方に未練が残ってたらそれは友達じゃないでしょう?


たぶん、現に私がそうだったから。

アンタは振られたことがないからその気持ちわからないでしょうよ


いつになったらこのモヤモヤ吹っ切れるのかな。