ジョニーデップの | 自堕落上昇日記

ジョニーデップの

オススメ映画、ないですか。


パイレーツオブカリビアンが最高傑作でしょうか。

他はショコラとレジェンドオブメキシコとシザーハンズとチャーリーとチョコレート工場を観ました。


さっき、妹の恋人とブレイブとエド・ウッドを借りました。


あと何があるかしら。

シークレットウインドウ

ネバーランド

耳に残るは君の歌声

あたりは近いうち借ります。


ジョニー様デップ様。


いやジャックスパロウ様・・

ウォンカも好きだけど。


私の携帯待ち受け画面は4分の1でジャックスパロウです。

ミーハー魂炸裂中。とりあえずはデップ映画制覇が目標。