ジョニーデップの
オススメ映画、ないですか。
パイレーツオブカリビアンが最高傑作でしょうか。
他はショコラとレジェンドオブメキシコとシザーハンズとチャーリーとチョコレート工場を観ました。
さっき、妹の恋人とブレイブとエド・ウッドを借りました。
あと何があるかしら。
シークレットウインドウ
ネバーランド
耳に残るは君の歌声
あたりは近いうち借ります。
ジョニー様デップ様。
いやジャックスパロウ様・・
ウォンカも好きだけど。
私の携帯待ち受け画面は4分の1でジャックスパロウです。
ミーハー魂炸裂中。とりあえずはデップ映画制覇が目標。