ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たわし
私は自分の意見をあまり言い出せない
何故か。
原因はわかっている。
「わたしは」と言えない。なぜだか。
「私ね私ね~・・」「あたしさー」「わたしも・・」
ってサラっと言えるのうらやましいね。
変な悩みだ。