わたしわたしわたし | 自堕落上昇日記

わたしわたしわたし

たわし


私は自分の意見をあまり言い出せない


何故か。


原因はわかっている。

「わたしは」と言えない。なぜだか。


「私ね私ね~・・」「あたしさー」「わたしも・・」

ってサラっと言えるのうらやましいね。


変な悩みだ。