向き不向き
自分のセールスポイントを知っていることって、大事なことだと思う。
そこが自信になるから。
ダメなところはすぐわかる。
いいところって、なかなかわからないもんだ、と思う。
就活とかで、無理矢理作ったセールスポイントは、後々自分の首を絞める。
例えば、信頼できる人(親とか、兄弟とか。)に聞いてみるのもいいかもしれない。
ココは自信を持てる、という事をいくつか持ちながら増やしながら生きていけるといいね。
最近私は掃除好きということを自分で知った。
決して片付け好きや綺麗好きではないという所が玉にキズであるが。
何かを磨きあ げたりすることがやたらと好きなのだ。
漂白するのとかたまらなく好きwwww
・・・でもそんなのセールスポイントになるのかどうか・・・