吐き出し | 自堕落上昇日記

吐き出し

いい加減過去への嫉妬はやめろよ。

思い出して鬱になろうが知ったこっちゃねぇよ。

あったことは仕方ないし

なかったかもしれなかったことに嫉妬しても何もならない。


・・・だろ。


自分だけが辛いと思うようになったらダメだ。

信じるしかないんじゃ、ない?



恋人の一挙一動で、呆れる程気分を左右されすぎてる私。

好き・・というのか、溺れているだけか。

どうしてこんなにも依存してしまっているのかわからない。

カネも甲斐性もない男なのにー

性懲りもなくスロットでスッてくるような男なのにー・・