ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いい加減過去への嫉妬はやめろよ。
思い出して鬱になろうが知ったこっちゃねぇよ。
あったことは仕方ないし
なかったかもしれなかったことに嫉妬しても何もならない。
・・・だろ。
自分だけが辛いと思うようになったらダメだ。
信じるしかないんじゃ、ない?
恋人の一挙一動で、呆れる程気分を左右されすぎてる私。
好き・・というのか、溺れているだけか。
どうしてこんなにも依存してしまっているのかわからない。
カネも甲斐性もない男なのにー
性懲りもなくスロットでスッてくるような男なのにー・・