ねむ | 自堕落上昇日記

ねむ

ちょこちょこ寝てはハッと起きてと

雨だしめんどくさいから予定の時間までのんびりしよ

たまの休みだし


そんだけ。


ビデオをいろいろかりてみた。

ひとりに慣れるのはまだ時間がかかる


まあ、なんとか鬱にならんように

情緒不安定も抜け出せるように

自分を持てばいいんだろうが

それもなかなか


まだガキなわけで

こんな私のどこが好きなのか

自信持てるような人間になろうと思います。