ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょこちょこ寝てはハッと起きてと
雨だしめんどくさいから予定の時間までのんびりしよ
たまの休みだし
そんだけ。
ビデオをいろいろかりてみた。
ひとりに慣れるのはまだ時間がかかる
まあ、なんとか鬱にならんように
情緒不安定も抜け出せるように
自分を持てばいいんだろうが
それもなかなか
まだガキなわけで
こんな私のどこが好きなのか
自信持てるような人間になろうと思います。