chocolate | 自堕落上昇日記

chocolate

♪ウィリウォンカ♪ウィリウォンカ♪


遅ればせながら『チャーリーとチョコレート工場』観てまいりました。


うん、意外と笑うとこ多かった。おもしろかったです。

ただオチが強引すぎて後味が微妙な感じです。

小さい頃こんな空想してたなーと懐かしい気分になりました。

ブルーベリーの女の子とアメ伸ばし機の男の子のその後が気になるところだ。



とまあ一応仲直り?して普通な関係なのだが、

どうも温度差があるように感じられてならない。

考えすぎか。

我慢されてるというのが一番イヤなのでそうでなければいいのだが。

何か進展があることを今後望む。