ひとづきあい | 自堕落上昇日記

ひとづきあい

うううメンドクサイよ・・

知らない人と打ち解けていく速度はカメ並みだ。

よくさ、初対面でいっぱい質問しつつされつつで馴れ合える人いるやん

うらやましいわけではないけどちょっとその社交性を分けて欲しい時はある。

私はマジで特定の人と仲良くなって地を出せるようになるのに1年近くかかる。

・・・それまで仲良くないわけじゃないがなんかカベがね。なぜかね。めんどいね。


無理矢理仲良くなろうとしてもしんどいもんねぇ~

遠くから自分に合うか観察してやるんだ。



あー自動車学校行かなきゃ行かなきゃ・・・・・

今月中に。せめて入校式くらいは。