平穏の日々来たる | 自堕落上昇日記

平穏の日々来たる

なんだかとても落ち着いた生活が戻って(?)まいりました。

久しぶりに晴天。しかし日の落ちるのは早く肌寒い季節。若干鼻水がズル(自粛)



今度彼氏のおウチにご挨拶に伺うことになっちまいました。

パニパニ。

嬉しい反面困惑。

彼氏の実家になんてここ何年か行ったことねぇぞ。

つうことは成人してからはナイわけで、なんか決まりとかあったらどうしようとか思って勝手に焦っている。

手土産いるよね。お菓子かな。何かな。

つか印象悪いよな。彼氏家に連れ込んでたしな。電話にも出んわで。

まいっか。今日明日結婚するわけでもないし。


結婚ねぇ。

この人と結婚すんのかなと思いながら顔を見ているとどうもピンと来ないわ。

しばらく近くにいるけど、どうも未だ”彼氏”じゃないようなというか、何と言うか距離を置いてしまったり。

「カフェやろう」

「家は日本家屋で・・」

「子供の名前は・・」

なんて小さな将来夢計画を話したりしていますが、現実味はないね。

もしあと2年ずっとそばにいるなら結婚するだろう。


まず稼げ。