我慢、か?
風邪引いてるし。
就職したてで大変だし。
就活もまだやってるし。
わかってんだ、余裕ないってことくらい。
でも、不満になってしまうんや。
私を一番に考えて欲しいって思ってしまう。
私がお前を一番に考えているから。
後回しにされてるみたいで、不満がたまりそうだよ。
どうして、二人でいる時は欲望のままだけに行動するの?
みんなでいる時は我慢したりしてんのに。
素のままでいてくれるのはいいけど、どうしてしんどいのを我慢してみんなと遊んで、やっと二人になれたと思ったら「しんどい」で寝るか帰るか黙り込むかなん。
私のこと考えてないやん。
会えないのに。
変に無理して二人の時間減らして、それがいいんか。
金もない、愛も感じられないんならどうしていいんかわからんね。
とか言うと「俺なりに頑張ってる」って言うんだろうね。
伝わらなきゃ意味ないよ。欲張りか?私。
やっぱ、会えないとさみしいよ。
遠距離、無理かもね。
我慢したくないよ。