我慢、か? | 自堕落上昇日記

我慢、か?

風邪引いてるし。

就職したてで大変だし。

就活もまだやってるし。

わかってんだ、余裕ないってことくらい。

でも、不満になってしまうんや。


私を一番に考えて欲しいって思ってしまう。

私がお前を一番に考えているから。

後回しにされてるみたいで、不満がたまりそうだよ。


どうして、二人でいる時は欲望のままだけに行動するの?

みんなでいる時は我慢したりしてんのに。

素のままでいてくれるのはいいけど、どうしてしんどいのを我慢してみんなと遊んで、やっと二人になれたと思ったら「しんどい」で寝るか帰るか黙り込むかなん。

私のこと考えてないやん。

会えないのに。

変に無理して二人の時間減らして、それがいいんか。


金もない、愛も感じられないんならどうしていいんかわからんね。

とか言うと「俺なりに頑張ってる」って言うんだろうね。

伝わらなきゃ意味ないよ。欲張りか?私。


やっぱ、会えないとさみしいよ。

遠距離、無理かもね。


我慢したくないよ。