日々変化
過去の日記を読み返した。
そうだったなぁ、と思い返ししばし感傷に浸る。
気持ちがすごく揺れてた時期とか、あったなあ。
勝手に終わらせようとしてた恋愛もあったなあ。
自分の感情を押し殺してた時期もあったなあ。
きっと今・・夏頃からの日記(あんまり書いてないけど)をいつか読み返した時も、あーこんな感じだったとか思うんだろうな。と、思いたいね。
ちょっとだけ、気持ちが落ち着いた気がする。
さっきまで些細な事が気に掛かったり、無意味にイライラして過ごしてた。
彼氏に対してもずっとイライラしてたと思う。風邪ひいてんのにごめんね。