日々変化 | 自堕落上昇日記

日々変化

過去の日記を読み返した。

そうだったなぁ、と思い返ししばし感傷に浸る。

気持ちがすごく揺れてた時期とか、あったなあ。

勝手に終わらせようとしてた恋愛もあったなあ。

自分の感情を押し殺してた時期もあったなあ。


きっと今・・夏頃からの日記(あんまり書いてないけど)をいつか読み返した時も、あーこんな感じだったとか思うんだろうな。と、思いたいね。


ちょっとだけ、気持ちが落ち着いた気がする。

さっきまで些細な事が気に掛かったり、無意味にイライラして過ごしてた。

彼氏に対してもずっとイライラしてたと思う。風邪ひいてんのにごめんね。


人の気持ちは本当に日々変化するものだと思いました。

良いにしても悪いにしても。


これからどうなっていくかなんてわからないね。

なるようになるんだろう。きっと。