ヒモ飼ってます
眠れないので日記(?)でも。
客観的に見て今の私と彼氏の関係は飼い主とヒモである。
こんなにお金にだらしない人だったとは・・・知ってたけどね。
にしても、いい加減腹が立つことも多々。
返す返すと言いつつ人からカネを借りている始末。
親にも多額。
消費者金融に手を出そうとする。
(見かねて少しだけ貸してしまった・・・orz もう絶対貸さねー)
挙句の果てに、めずらしく稼いできたと思ったらスロットで使い切る。
ほんとバカじゃないの?
たまーにお金(小銭程度)持っててでも財布持ってないからポケットからジャラジャラこぼれたのを布団ひっくり返してまで全部探してきっちり持って帰る。
千円ウチに置いてったからって次の日の朝その為だけにウチに寄る。
口癖のように「金持ちになる」
なれよ。
早く。
いやまずは金持ちにまでならなくていいから借金返せよ。
不安になりますよ、そりゃ。
お金が絡むと人間めんどくせぇな。そこに愛はあるのか。
それでも好きって、何故。