ごめん | 自堕落上昇日記

ごめん

浮気した。


正直なんでしたんだか。

単に普通の幸せを手に入れてしまったからか。

私の悪い癖だ。わかってんだけど。


身近なとこでしてしまったのが痛いかもしれない。

もしバレたらとか色々考えたけど、止められなかった。

あんまり人の事言えねぇな。

傷つけたいわけじゃない。大事にも思ってる。


どこかできっと報いは受けないといけないのかも。

なんか、でもまぁ、なるようになるしかないか。


あいつのことも好きだけどさ。

好きじゃなきゃしないし。

本気になるかと言ったら今はないと言える。



どうなるんだろう。

結構私最悪なことしてるよな。

たぶん、浮気と言われても仕方ないこといっぱいしてる。

そういう性格って変わらないと思う。

きっと今の彼氏も「お前だけでいい」と言いながらも、絶対浮気すると思う。

仕方ないって。私もそうだ。

でもされたくない。

あー、ダメだ、私。