ごめん
浮気した。
正直なんでしたんだか。
単に普通の幸せを手に入れてしまったからか。
私の悪い癖だ。わかってんだけど。
身近なとこでしてしまったのが痛いかもしれない。
もしバレたらとか色々考えたけど、止められなかった。
あんまり人の事言えねぇな。
傷つけたいわけじゃない。大事にも思ってる。
どこかできっと報いは受けないといけないのかも。
なんか、でもまぁ、なるようになるしかないか。
あいつのことも好きだけどさ。
好きじゃなきゃしないし。
本気になるかと言ったら今はないと言える。
どうなるんだろう。
結構私 最悪なことしてるよな。
たぶん、浮気と言われても仕方ないこといっぱいしてる。
そういう性格って変わらないと思う。
きっと今の彼氏も「お前だけでいい」と言いながらも、絶対浮気すると思う。
仕方ないって。私もそうだ。
でもされたくない。
あー、ダメだ、私。