反省?
浮気のツケというか。
彼氏からそのコの名前が出るたびビクビク。
全くバレてないと思うけどね。
そんなうしろめたい気持ちがあったからか、やたらと彼氏の嬉しがりそうな言葉を連発していた。
たぶん、すげぇ喜んでた。
う。
ちょっとした罪悪感。
こんな気持ちを背負ったまましばらく過ごさないといけないのね。
喉元過ぎたら熱さも忘れるとはよく言ったもの。
同じことの繰り返しにはならんように・・・やっぱり反省しよう。
Def Tech聴いてテンション上げて寝よ。
なーんか海に行きたくなるな。これ。
フラっと何日か失踪して海でも見てこよう かな。