反省? | 自堕落上昇日記

反省?

浮気のツケというか。

彼氏からそのコの名前が出るたびビクビク。

全くバレてないと思うけどね。


そんなうしろめたい気持ちがあったからか、やたらと彼氏の嬉しがりそうな言葉を連発していた。

たぶん、すげぇ喜んでた。

う。

ちょっとした罪悪感。


こんな気持ちを背負ったまましばらく過ごさないといけないのね。

喉元過ぎたら熱さも忘れるとはよく言ったもの。

同じことの繰り返しにはならんように・・・やっぱり反省しよう。



Def Tech聴いてテンション上げて寝よ。

なーんか海に行きたくなるな。これ。

フラっと何日か失踪して海でも見てこようかな。