花粉症?
風邪が治らん!!!
先月から喉風邪ひいて治ったと思ったら熱出て治ったはずがまた咳が出るようになって一昨日くらいから鼻が詰まってまだ咳出るし全身だるいし朝起きたら鼻水カピカピやしもーーーーーーー
こんなに体弱かったっけか。
と考えるとそーでもないと思うのでこれはただの風邪ではないのではないかと。
花粉症だったりして。んなわけないか?
んーずっと体調おかしいしなぁ。疲れてんのかな。
GWっすよ。
まだ連勤半分も終わってないのかぁ・・・そっかぁ・・・
めんどくせぇ。早く連休なんか終わって実家帰ってのんびりしたい。
しばらく帰ろ。どう せヒマやし金ないし1週間くらいいたろかな。