ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
思い込みで物を言う人は嫌いだと思っていた。
その都度ムカついたり反発したりしていた。
でもさ、それって私の思い込み。
思い込みで物を言ってるという思い込み。一方的。
そう気づいたら人のこと許せるようになった。
人って、自分以外の人のこと、わかりようがないわけだし。
最近も私は一方的な思い込みで人のことを見ていた。たぶん、今でも。
合わない合わないって言ってたら、何に対してもひねくれた見方しかできない。
柔軟に、人を認めて生きたいね。