かぜー
また風邪らしいwwww引きすぎwwwwwキモスwwww
むっさ喉が痛い。たんがからまって咳してるから傷ついてんのかも。
血の味がするんよね・・・咳き込みすぎて吐きそうになったりwwwヤバスwwwww
んでもバイトやし休めへんと思ってたら
1人熱出たとか言って休んで
1人は親がどうのこうのとか言って休んで
代わりの子は来なくて
で、結局二人でまわしました。
早く帰って薬買おーと思ってたのに薬局開いてる時間に帰れるわけもなく。
明日からGWで13連勤だというのに既に体調悪すぎwwwwタイミング悪wwwww
こうなったらぶっ倒れ てやる。
で心配とかされて「大丈夫っす!」と言いながらすぐ復活して超人扱いされてやるwww
早く寝よ。