かぜー | 自堕落上昇日記

かぜー

また風邪らしいwwww引きすぎwwwwwキモスwwww

むっさ喉が痛い。たんがからまって咳してるから傷ついてんのかも。

血の味がするんよね・・・咳き込みすぎて吐きそうになったりwwwヤバスwwwww



んでもバイトやし休めへんと思ってたら

1人熱出たとか言って休んで

1人は親がどうのこうのとか言って休んで

代わりの子は来なくて

で、結局二人でまわしました。

早く帰って薬買おーと思ってたのに薬局開いてる時間に帰れるわけもなく。

明日からGWで13連勤だというのに既に体調悪すぎwwwwタイミング悪wwwww


こうなったらぶっ倒れてやる。

で心配とかされて「大丈夫っす!」と言いながらすぐ復活して超人扱いされてやるwww



早く寝よ。