好調 | 自堕落上昇日記

好調

幸せ絶好調。

昨日の夜はほんとしあわせって思えた。


ふと思うのがこれが最高潮なのかどうかということ・・・・

やはり不安がなくなることはないけどさ。

今幸せなのでとりあえずはこれをこわしたくないね。



母誕生日おめでとう。