ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
幸せ絶好調。
昨日の夜はほんとしあわせって思えた。
ふと思うのがこれが最高潮なのかどうかということ・・・・
やはり不安がなくなることはないけどさ。
今幸せなのでとりあえずはこれをこわしたくないね。
母誕生日おめでとう。