春の天皇賞 | 自堕落上昇日記

春の天皇賞

190万かぁ~何に使おうwwwww車買おうかなwwwww



なんて当たるわけもなく。連敗記録更新です。


リンカーン軸で流してたのでシボンです。

思わず直線で「福永ァ!!!!!!!」と叫んでしまったとです。

そんな21歳独身女です・・・。


あー悔しい。いつか当ててやる。でっかく。



今日もアイツは家に来た。

でも何かヤボ用とかですぐ帰った。

たぶん、元カノと会ってんだろう。金返すとか言ってたし。まだ返してなかったんかい。

ちょっと嫉妬。前よりはだいぶ安心だけど。だまされててもいいや。


いつ飽きるんかなぁ、私達。

どっちもたぶんすごく飽き性。

あーでも、だから今まで続いてんのかも。

私は手に入れたら満足してもういらなくなる性格。

それがわかってるから、あえてアイツに踏み入れないようにしている。

ちょっとずつでいいんだ。

飽きるまで愛す。