春の天皇賞
190万かぁ~何に使おうwwwww車買おうかなwwwww
なんて当たるわけもなく。連敗記録更新です。
リンカーン軸で流してたのでシボンです。
思わず直線で「福永ァ!!!!!!!」と叫んでしまったとです。
そんな21歳独身女です・・・。
あー悔しい。いつか当ててやる。でっかく。
今日もアイツは家に来た。
でも何かヤボ用とかですぐ帰った。
たぶん、元カノと会ってんだろう。金返すとか言ってたし。まだ返してなかったんかい。
ちょっと嫉妬。前よりはだいぶ安心だけど。だまされててもいいや。
いつ飽きるんかなぁ、 私達。
どっちもたぶんすごく飽き性。
あーでも、だから今まで続いてんのかも。
私は手に入れたら満足してもういらなくなる性格。
それがわかってるから、あえてアイツに踏み入れないようにしている。
ちょっとずつでいいんだ。
飽きるまで愛す。