乗馬体験
馬に乗ってきました!!!!!
思った以上に楽しかった。
乗馬も楽しかったのだが、乗馬クラブの厩舎を見て回れたこととか、馬におやつをあげてブラッシングしてみたりとか。
私は動物が好きなのだろう。怖いのもあるけど、触れたいと思う。
なかなか好かれるのは難しいけどさ。
今のところ乗馬クラブが第一志望になりました。
なーんかホント予定詰まりまくり。
明日は説明会行く予定だったが他にやること(エントリーシート記入、成績取って来る、郵便局、企業研究等)があるためやめ。そんなに興味もない所はもう行くのやめた。
サービス業、特にレジャー業に絞ろう。
私に向いてるような気もするし。たぶんだけど。
もっと自信を持って面接に挑めるようにしたいな。
同じ説明会に出てた子とかに私から話し掛けられるようになった。
これってすごい成長だ。私から、って今まであまりなかったから。
きっとUSJのバイト経験が活きているんだろうな・・・。やってよかった。
帰りはのんびり遠回り(30分の違いで40円安い)して帰った。
それから友達の家にカレー食いに行った。( ゚Д゚)ウマーかった。
家庭の味でしたよ。たまにはカレーも良い。
して、Kから全く連絡もないまま。
いい加減私も冷めたぞ。
思った以上に楽しかった。
乗馬も楽しかったのだが、乗馬クラブの厩舎を見て回れたこととか、馬におやつをあげてブラッシングしてみたりとか。
私は動物が好きなのだろう。怖いのもあるけど、触れたいと思う。
なかなか好かれるのは難しいけどさ。
今のところ乗馬クラブが第一志望になりました。
なーんかホント予定詰まりまくり。
明日は説明会行く予定だったが他にやること(エントリーシート記入、成績取って来る、郵便局、企業研究等)があるためやめ。そんなに興味もない所はもう行くのやめた。
サービス業、特にレジャー業に絞ろう。
私に向いてるような気もするし。たぶんだけど。
もっと自信を持って面接に挑めるようにしたいな。
同じ説明会に出てた子とかに私から話し掛けられるようになった。
これってすごい成長だ。私から、って今まであまりなかったから。
きっとUSJのバイト経験が活きているんだろうな・・・。やってよかった。
帰りはのんびり遠回り(30分の違いで40円安い)して帰った。
それから友達の家にカレー食いに行った。( ゚Д゚)ウマーかった。
家庭の味でしたよ。たまにはカレーも良い。
して、Kから全く連絡もないまま。
いい加減私も冷めたぞ。