いそがしい
何かと予定が詰まっているようでサボろうと思えばサボれるけど。
今日も説明会サボった。ダメだこりゃ。
就活する気にならんのさ。なぜだろう。就職はしたいけれども。
このままじゃ、今受けてる所も受からんぞ。出ろ、やる気。
今の焼肉屋バイトやめたくなってきた。
続けるメリットあんまりないしな。もっといい条件のバイトなんかいっぱいある。
イベント系のバイトの方がやりがいとか楽しさを感じるよ。
人間関係で悩むこともない。登録制だから。
その分友達を作ることはできないが、ま、友達はもう増やさなくてもいいので。
もしこのままやめたい状態が続くなら本当にやめようと思う。
店長が変わらない限りこんな感じだろうな。はやくやめればいいのにとか思ってしまうようになったよ。ろくに仕事もできないくせに何が店長やねん( ゚Д゚)ヴォケ!!
明日は乗馬らしいでつ。楽しみでつ。
今日も説明会サボった。ダメだこりゃ。
就活する気にならんのさ。なぜだろう。就職はしたいけれども。
このままじゃ、今受けてる所も受からんぞ。出ろ、やる気。
今の焼肉屋バイトやめたくなってきた。
続けるメリットあんまりないしな。もっといい条件のバイトなんかいっぱいある。
イベント系のバイトの方がやりがいとか楽しさを感じるよ。
人間関係で悩むこともない。登録制だから。
その分友達を作ることはできないが、ま、友達はもう増やさなくてもいいので。
もしこのままやめたい状態が続くなら本当にやめようと思う。
店長が変わらない限りこんな感じだろうな。はやくやめればいいのにとか思ってしまうようになったよ。ろくに仕事もできないくせに何が店長やねん( ゚Д゚)ヴォケ!!
明日は乗馬らしいでつ。楽しみでつ。