何度目かの諦め。再燃。
やめたやめたよあんな男。
冷静になれよ俺。
よく考えろ。「また連絡する」と言って1週間完全放置はないだろう?
普通に考えておかしいよ。
付き合ってないからか。そうか。責任なんかないもんな。
放置しようが好きな時だけ会いに来ようが自由だもんな。
じゃあ、私の立場は?
私が会いたい時は?
いい年してその辺りのことは全く考えてないってこともないだろう。
でも、それに対して何も言わないということはやっぱり軽く考えてるってことになるよね。何か事情があるにしても1週間はないよね。
バカか。私は。
気づいてなかったわけじゃない。
何度か「おかしい」って思い諦めようとした。
その度に私の心を繋ぎ止める行動をさりげなくする。それが口先だけだったとしても、騙される私。相手を信じてもないのに。
うーん、詐欺師になれるよアンタ。結婚詐欺師とか。いいんじゃない?
軽く。
本気にならないように、遊びの相手と割り切ろう。
本音で話をしたいんだけどな。
いつもはぐらかされるから、もういやだ。
私は都合のいい女じゃないんです。なめんなよ。
今日はバイトかけもち。
ティッシュ配りしてそっから直で焼肉屋。しんど。
やっぱりティッシュ配りは楽で面白くてそこそこ時給もいい。
できればこっちメインでやりたい気もあるんだが。
いかんせん焼肉屋で人が足りないわベテランの域に達するわで辞められない。
好きに生きたいのにな。
今日はしっかり寝て、明日合同企業説明会行って、バイト。
疲れてきましたよ。体がだるい。貧血っぽい。
こんなことでへこたれてちゃいけん!多忙な春休みを希望したのは私だ。頑張る。
冷静になれよ俺。
よく考えろ。「また連絡する」と言って1週間完全放置はないだろう?
普通に考えておかしいよ。
付き合ってないからか。そうか。責任なんかないもんな。
放置しようが好きな時だけ会いに来ようが自由だもんな。
じゃあ、私の立場は?
私が会いたい時は?
いい年してその辺りのことは全く考えてないってこともないだろう。
でも、それに対して何も言わないということはやっぱり軽く考えてるってことになるよね。何か事情があるにしても1週間はないよね。
バカか。私は。
気づいてなかったわけじゃない。
何度か「おかしい」って思い諦めようとした。
その度に私の心を繋ぎ止める行動をさりげなくする。それが口先だけだったとしても、騙される私。相手を信じてもないのに。
うーん、詐欺師になれるよアンタ。結婚詐欺師とか。いいんじゃない?
軽く。
本気にならないように、遊びの相手と割り切ろう。
本音で話をしたいんだけどな。
いつもはぐらかされるから、もういやだ。
私は都合のいい女じゃないんです。なめんなよ。
今日はバイトかけもち。
ティッシュ配りしてそっから直で焼肉屋。しんど。
やっぱりティッシュ配りは楽で面白くてそこそこ時給もいい。
できればこっちメインでやりたい気もあるんだが。
いかんせん焼肉屋で人が足りないわベテランの域に達するわで辞められない。
好きに生きたいのにな。
今日はしっかり寝て、明日合同企業説明会行って、バイト。
疲れてきましたよ。体がだるい。貧血っぽい。
こんなことでへこたれてちゃいけん!多忙な春休みを希望したのは私だ。頑張る。