金のない男
って、どう思いますか。
ないよりはあった方がいい。
でも、金のない男を好きになった場合どうしようもない。
付き合ってるわけじゃない。
ただ好きで一緒にいたいだけの存在だけど。
時々真面目に付き合ってみようかな、と考える時にこれがネックになるのだ。
付き合うからには真面目に将来も考えたい。
だから、葛藤。
カネで好きになったんじゃないけどさ。
金ないない言いつつスロット行くような奴なのである。
元カノに借金までしていたらしい。噂ではウン十万。
・・・・。
現に今も携帯代を払えずに止められている。私が知ってる限りで3回目。
つーか何で携帯に何万も使ってんのか。そんだけ使ってる相手は誰やねん・・とか気にしてたらキリがないからやめているけれども。
こういうのって、治るもんじゃないと思う。
本当にハマる前にやめとくべきだろうか?
だろうな。
コイツを変えてやろうとかも思わないし。
うー。
何で好きになったんかわからん・・・だけに、離れられない・・・・。
バイトやめよかな。
そしたらあんまり会うこともなくなりフェイドアウトとか。
それか、新たに出会うしかないんでしょうね。
明日もバイト!がんばろう。
ないよりはあった方がいい。
でも、金のない男を好きになった場合どうしようもない。
付き合ってるわけじゃない。
ただ好きで一緒にいたいだけの存在だけど。
時々真面目に付き合ってみようかな、と考える時にこれがネックになるのだ。
付き合うからには真面目に将来も考えたい。
だから、葛藤。
カネで好きになったんじゃないけどさ。
金ないない言いつつスロット行くような奴なのである。
元カノに借金までしていたらしい。噂ではウン十万。
・・・・。
現に今も携帯代を払えずに止められている。私が知ってる限りで3回目。
つーか何で携帯に何万も使ってんのか。そんだけ使ってる相手は誰やねん・・とか気にしてたらキリがないからやめているけれども。
こういうのって、治るもんじゃないと思う。
本当にハマる前にやめとくべきだろうか?
だろうな。
コイツを変えてやろうとかも思わないし。
うー。
何で好きになったんかわからん・・・だけに、離れられない・・・・。
バイトやめよかな。
そしたらあんまり会うこともなくなりフェイドアウトとか。
それか、新たに出会うしかないんでしょうね。
明日もバイト!がんばろう。