ミスコン
実はミスコンに挑戦してみていた。
今日最終審査だったのだがやはり落選という結果でした。
控え室で話してた子がミスになりました。おめでとう、がんばってね。
なんだかわけのわからないうちに最終審査まで来れたのが自分でもビックリ。
なれなかったのは残念ですが、また何か機会があったら受けてみてもいいかな。
貴重な体験でした。
そして昨日の後遺症(筋肉痛)をひきずりながら買い物に行ってしまった。
そーいや旅行するのにカバンいるよな
とか
スニーカーそろそろ破れてきたしボロボロやし買おう
とか
あの本欲しかったけどまだ買ってないしな
とか
散財し てきました。
よく考えたら旅行資金すら危ういんですけど。
鞄を買ったからには行くぞ行くぞ。
予定ではまず城崎温泉日帰り旅行。
その次は広島・尾道をフラフラ観光。
体力と気力と時間があれば東京・横浜Hard Rock Cafeめぐり。
これで青春18きっぷを使いきるのだ。
楽し。
モヤモヤが消えません。
モヤモヤモヤモヤ。
今日最終審査だったのだがやはり落選という結果でした。
控え室で話してた子がミスになりました。おめでとう、がんばってね。
なんだかわけのわからないうちに最終審査まで来れたのが自分でもビックリ。
なれなかったのは残念ですが、また何か機会があったら受けてみてもいいかな。
貴重な体験でした。
そして昨日の後遺症(筋肉痛)をひきずりながら買い物に行ってしまった。
そーいや旅行するのにカバンいるよな
とか
スニーカーそろそろ破れてきたしボロボロやし買おう
とか
あの本欲しかったけどまだ買ってないしな
とか
散財し てきました。
よく考えたら旅行資金すら危ういんですけど。
鞄を買ったからには行くぞ行くぞ。
予定ではまず城崎温泉日帰り旅行。
その次は広島・尾道をフラフラ観光。
体力と気力と時間があれば東京・横浜Hard Rock Cafeめぐり。
これで青春18きっぷを使いきるのだ。
楽し。
モヤモヤが消えません。
モヤモヤモヤモヤ。