話すこと | 自堕落上昇日記

話すこと

誰かに話すと私と違う意見が返ってくることが多い。

すごく、参考というか救いになる。

私はひとりで考えてると時期にもよるが落ちまくる。

だからそういう時期は家に1人でいたくなくて、誰かに救いを求めてしまうのだ。

 

そういう友達を持てて幸せですよ。感謝してます。