ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
誰かに話すと私と違う意見が返ってくることが多い。
すごく、参考というか救いになる。
私はひとりで考えてると時期にもよるが落ちまくる。
だからそういう時期は家に1人でいたくなくて、誰かに救いを求めてしまうのだ。
そういう友達を持てて幸せですよ。感謝してます。