ベアvvv | 自堕落上昇日記

ベアvvv

ビーンバッグベア。
茶と白を連れ帰ってきました。
若干地味な感じですがかわいいからいいです。
春休みに東京か横浜か福岡のベアも連れて来たいと思います。

Hard Rock Cafeは店員さんの雰囲気や味やベアがステキで大好きです。
楽しかった。

友達と楽しく遊んでいても頭の中は他のことでいっぱい。
恋愛とか就活とか将来とかいっぱいいっぱい。


Kに会いたいなぁ。
今日は雨だから、会いに来るわけもなく。
電話するとか言って、またその場の口先だけの約束。
自分が会いたくなったら来る。
もしくは、偶然帰りが一緒になったら。

都合いいよな。

私は都合のいい女になってしまったのだろうか。
聞きたいけど、うまくはぐらかされそうで怖いよ。
はっきりさせたいんかどうなのか・・・・。自分でもわからない。

もしももしも。
はっきりカポーになり。
それでも、この状況は変わらないだろう。
そこで私が耐えられるか?相手に何かを強要しないだろうか?
そこが怖い。不安だ。だったら今のまま仕方ないかでいい。

束縛なんだろうな。付き合うって。