おつかれ
6連勤ひさびさで疲れました。
一日中フリーの日が欲しいっす。
来週あたりに城崎温泉に行ってこようかと思います。
再来週くらいに広島とか岡山とか元気があれば山口とか小倉福岡あたりまで。
青春18切符で電車旅。
目的は電車の乗り継ぎなので観光じゃありません。
だから有名なとこはまぁ行けたら行こうかな的なノリです。
また詳しくプラン立てよう。
ユースホステルの本も借りよう。
バイト終わってヒマだったのでドライブ。社員さんと。w
奈良をぐるぐるして帰ってうちでビール飲んでグチ聞いてた。
なーんかバイトには全くわからないけど大変なんだなあ、社会人は。
お気楽な学生バイト人生がずっと続くわけじゃないんだとそろそろ実感してきた。
本気でどの業界に絞ろう?
興味はいろいろある。
本屋も面白そうだ、旅行代理店もいい。ファミレスとかファーストフードのお店もなかなかやりがいありそうだ。レジャーにも興味がある。
何か、人に影響を与える仕事がいいなあ。
新聞記者とか雑誌記者も憧れだけどこればっかりは才能も努力も必要な訳で。
私にできること、何だろう。
一日中フリーの日が欲しいっす。
来週あたりに城崎温泉に行ってこようかと思います。
再来週くらいに広島とか岡山とか元気があれば山口とか小倉福岡あたりまで。
青春18切符で電車旅。
目的は電車の乗り継ぎなので観光じゃありません。
だから有名なとこはまぁ行けたら行こうかな的なノリです。
また詳しくプラン立てよう。
ユースホステルの本も借りよう。
バイト終わってヒマだったのでドライブ。社員さんと。w
奈良をぐるぐるして帰ってうちでビール飲んでグチ聞いてた。
なーんかバイトには全くわからないけど大変なんだなあ、社会人は。
お気楽な学生バイト人生がずっと続くわけじゃないんだとそろそろ実感してきた。
本気でどの業界に絞ろう?
興味はいろいろある。
本屋も面白そうだ、旅行代理店もいい。ファミレスとかファーストフードのお店もなかなかやりがいありそうだ。レジャーにも興味がある。
何か、人に影響を与える仕事がいいなあ。
新聞記者とか雑誌記者も憧れだけどこればっかりは才能も努力も必要な訳で。
私にできること、何だろう。