堕落 | 自堕落上昇日記

堕落

最近ホンマにフリーターのような生活をしている。

就活も結局マトモにやったの3社だけやし。

もしかしたらそのうちの1社に行くかもしくは今のバイト先の会社に就職しないともまだ言い切れないし。

本気で頑張ったこと、何かあったっけ?

バイトくらいしかないかも。


そんなバイトにしても今日あまりに疲れてダルくて昼ブチってしまったし。

責任感ないな。真面目じゃないな。


うーん、ヤバい。

私は学生だ。

そういや今月卒論の報告書提出なのだ。


ちょっと本気出さないとマズいな・・・。



あーでもこんな生活してられるんならフリーターも悪くねぇな・・・。

なんてね。

ちゃんと働きますよ。



日焼けしたとこ皮がむけた。

6月なのに。